assemble! (アセンブル!)

ずっと気になっていたassemble!に行ってきました。
日曜日の午後に伺ったのですが奇跡的にケーキがたくさん残っていてびっくり?ラッキー?でした。

IMG_3182 IMG_3184 IMG_3185

売り切れ必至の本日のケーキ、イチゴのベイクドチーズケーキも残ってて迷わず購入!(*^^*)
アールグレイとクランベリーのケーキ、レモンカスタードパウンド、・イチゴキャラメルクランブルマフィン、
ヘーゼルナッツスコーンなどtake out してみました。

小さいですがeat in スペースもあり、伺ったときはおひとりさまがコーヒータイムされてました。
一人でも気軽に立ち寄れる雰囲気ってなんかいいですね(*^_^*)

ブルーのテントが印象的でかわいいお店でした。
帰ってさっそくイチゴのベイクドチーズケーキを戴きましたが
イチゴの香りがする生地がしっとり甘酸っぱくてとっても美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA