桜,さくら,サクラ,2017

週末はお花見を楽しみました。
予報は雨でしたが雨も降らず、土・日ともなんとか桜を楽しむ事ができました。

土曜日は佐伯区五日市町の神原へ
あいにくの空模様で人も少なめでしたが神原のしだれ桜はすごい!霧に煙る大きな木の枝がホントに生きてました。
県の天然記念物で樹齢が300年以上、樹高10mで枝が地面につくほどしだれた桜の大木は見る価値ありました?。

P4080923

日曜日の夕方は廿日市の住吉堤防へ。お花見にはやっぱり提灯が似合います。
桜の通り道を多くの人が楽しそうに行きかっていました。
やっぱりさくらはいいですね?

17884438_1011814762281841_8233869470635014922_n    17862767_1011817202281597_4793828370888922450_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA