ダックスへの道

うちの子黒①号はダックスです(ミニチュアダックスであったはずのダックスです【注】ミニチュアダックスの定義は体重4.8kgまで)

そして、黒②号はチワワです

彼は自分をダックスだと思っているふしがあります

黒①号を普段見ているせいか、自分にはジャンプ力がないと思い込んでいて、余裕でジャンプできるであろう高さも飛べないとピーピー泣きます

そして、黒①号がダックス故に入り込める、棚の下の低い隙間に、以前は入れなかったのに、いつの間にかほふく前進で入れるようになりました

最近は、黒①号と同じように、後ろ足を開く寝方もできるようになりました

チワワって、こんな寝方していいのかな

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA