2021年度テレワーク(在宅勤務)実施継続のお知らせ
弊社は、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆さまや弊社従業員の安全を確保する目的で、2020年4月よりテレワーク(在宅勤務)を徹底してまいりました。
今年度も引き続き、継続してテレワーク(在宅勤務)を実施いたしますので、お知らせいたします。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<対象期間>
無期限
※今後、新型コロナウィルスの感染拡大状況を鑑みて、検討する場合もあります。
※詳細は、随時弊社Webサイトでご案内いたします。
<実施内容>
1.在宅勤務の実施
2.リモート会議の実施
3.混雑が予想される時間帯や場所へ外出禁止
ご質問やご相談、お打合せ等につきましては、引き続きメールやテレビ会議、お電話にて対応させていただきます。
なお、弊社はこれまでもセキュアな環境下におけるテレワーク、遠隔地とのリモート会議を頻繁に実施してきました。
よって、今後も業務品質に影響することはございませんのでご安心ください。
お取引様におかれましては、本対応についてご理解を賜りたく、お願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
<本件に関するお問い合わせ>
メールでのご連絡は こちら(お問い合わせフォーム) からお問い合わせください。
お電話でのご連絡は TEL:082-276-5212 までご連絡ください。(平日9時~17時まで)